“ マジすか学園5 #11 ”

さてさて、ついにクライマックスへ突入の第11回。

 

いかがわしいパーティの開催だ。
そこへマジックの返却を求め現れたマジ女、激尾古、矢場久根連合。
けどいきなり撃たれちゃったよマジックちゃん。

 

そして始まった銃撃戦。
もう素人がなぜこんなに銃を簡単に扱えるとか言っちゃいけない流れ。
悲しい音楽に合わせて女子高生がマフィアと撃ち合うというかなりシュールな映像。しかし次第に皆さん殺られていく。

そして最後にはカツゼツも撃たれてしまった…。

 

ってあれ、終わったぞ、11回目。

 

今回短かったな。てか後半10分くらい銃撃戦。

 

なんじゃそりゃ。

 

地上波で出来ない理由、もしかしてこれだった!?

因みに、刑事の飯塚くんも何だか署長の仲間になってるしさ。いきなりすぎだろ。いやー、今回に関してはコメントねーな。

 

ヤクザのボスが通訳の女の人だったとか、話と全然関係ないじゃん。
(これはツッコミではないストーリー以前の問題)


じゃ。